~   【 丸の内】

秋薫る富士山を一周ドライブ〜花と鳥たちの楽園と白糸ノ滝紅葉散策〜[0311]

予約状況    男性  受付終了     女性  受付終了

【婚活バスツアー】山梨から静岡へ富士山をぐるっと紅葉ドライブを満喫。幸福のフクロウとお花の楽園ではバードショーもご覧いただけますよ。見頃を迎えている色鮮やかな紅葉と白糸の滝の綺麗なコントラストもお楽しみ下さい。

旅のおすすめポイント
①幸せを運んでくれるフクロウに会いに行きましょう!1200株ものベコニアも圧巻です。
②11月中旬から見頃を迎える白糸ノ滝へ紅葉狩りに行きましょう。
③ランチは富士山麓のレストランでバイキングを召し上がれ!

☆ 富士花鳥園 ☆
色とりどりのベコニアの花、30種類の鳥たちがお出迎えしてくれる花と鳥の楽園です。目の前で行われるバードショーでは鷹やハヤブサ、フクロウたちが客席ギリギリを飛んで行きます。フクロウの可愛らしい姿は写真を撮りたくなりますよ。

☆ 白糸ノ滝 ☆
白糸ノ滝は富士山の雪解け水が高さ20m・幅150mの絶壁から大小数百の滝が流れ落ちその姿は絹糸をさらしているようです。たっぷりのマイナスイオンと紅葉の景色に癒されてください。

☆ バイキング ☆
バイキングでは30種類の食べ放題となっておりピザ釜で焼いた、出来たて熱々のパリッとした薄焼きマルゲリータピザをご堪能していただける他、チョコレートファウンテン、ケーキやフルーツ、ソフトクリームなどデザートの種類も豊富に取り揃えています。

スケジュール

07:50       東京駅   集合

08:00       東京駅   出発
プロフィールカードを交換して1対1でトークタイム。
SAにて席替え、全員の方とお話ができます。
印象確認カードを使って第一印象を伝えよう!

11:30〜12:30   バイキング

13:20〜14:20   富士花鳥園

14:40〜15:40   白糸ノ滝

18:10       東京駅   到着
アプローチカードを使ってメッセージを伝えよう!
♡到着前にドキドキカップリング発表♡

※画像はイメージです。
※料理内容は変更になる場合がございす。

会  場:  東京駅丸の内新丸ビル(ユナイテッドアローズ前)   (東京都 丸の内)
 条  件: 男性 独身の方 女性 独身の方
 対象年齢: 男性 25歳から40歳まで 女性 25歳から40歳まで
 料  金: 男性 14800円 女性 女性限定8名様20%OFF 10800円→8640円
 主  催: TKK TRAVEL

【会社情報】TKK TRAVEL

TKK TRAVELは皆様へ「婚活・恋愛バスツアー」を提供致します!

なぜバスツアーなのか!?
一緒にいる時間がパーティーなどより長く、旅という婚活以外の共通の目的を持つことによって、
コミュニケーションを助ける効果が生まれ『成婚率が高くなる』!
自社でバスを保有していることから、全てのサービスをワンストップで行うことができ『とてもリーズナブル』!

また印象確認カードなど婚活ツールを駆使いたします。
さらにはツアーマネージャーが皆様のお世話役となり、素敵な出会いを演出!

まずは弊社の企画したツアーを是非ご覧くださいませ。

クチコミ情報

あっこさん

初めて、バスツアーに参加しましたが、行く場所はどこも楽しくて良かったです。お土産もあって満足です。結構、大人数の参加だったので一人一人との話す時間が少なかったのですが、フリータイム的な時間もあったので自分の努力次第かなと思いました。また行きたい場所があれば参加したいです。

ゲストさん

初めてでしたので、バスツアーならば、ゆっくりお話が出来るのではと思い選びました。
が、参加者されている方が多くて、移動中お隣になった方とは比較的しっかりお話できたんですが、サービスエリアで入れ替わった方とは、2分?3分?という感じで少し慌しかったです。
サービスエリアで、女性の方ともお話する機会がありましたが、明るい方が多く、バス旅としてはとても気楽にすごせました。
出会いとしてはグループ分けしてのイベントがひとつあっただけなので、結果的には限られた数名の皆さんとは楽しめましたが、積極的にいけない方にはもう少しチャンスが多いと嬉しいですね。
また機会があれば参加させていただきたいと思いました。ありがとうございました。

アラサー女性さん

・添乗員さんがテキパキ案内してくれて気楽に楽しめた。
・参加者は男女ともに皆さん優しく、落ち着いた方が多かった。
・大卒の男性は少なかった。
・電話対応がしっかりしていて話しやすい。
・ツアーで美味しい店に連れていってもらえた。

匿名さん

又、参加したいです。
出会いはありませんでしたが楽しかったです。

楽しい一日でした!
フリー時間の配分やグループ散策の時間配分がちょうど良かったです!

ほしさん

はじめてのバスツアーでしたが楽しく参加させて頂きました♪
普通の婚活パーティーよりも長く接しているので色々話せて良かったです。
カップリングはしなかったけどまた機会があったら参加したいと思いました*

匿名希望さん

初めて参加しました。
女性は綺麗で気さくな方が多くてびっくりしました。
男性はお友達同士の参加が多く、また喫煙者が多かったです。バスなので近距離ですし臭いがとても気になりました。

一日があっという間で楽しい時間が過ごせました。

匿名さん

お肉を先に食べた事で次に
楽しみだったさくらんぼの
食べ放題であまり食べれな
かったのが残念でした。
ワインの試飲は良かったです。
良く話せた人とあまり話せな
かった人との差が大きいよう
に感じました。全体的には
楽しく過ごせました。

xxxさん

婚活が初めてで緊張したけど、バスツアーだから行き先のこととかから自然に話せて気まずくならなかった。
歩いたり、ご飯食べたりするのは、ただ室内で話すだけより相手がどんな感じの人か分かるから良いかも。
参加してよかったです。

匿名さん

初めてバスツアー行きました。
女子はなんだかんだと、友だち同士で来ている人が多くて、1人の私はアウェイかなぁと感じていましたが、女の子も気さくな人が多くて、全然平気でした。
また、男性とカップルになったのですが、1人で来ている方が話しかけやすかったと言われたので、勇気を出して1人参加するのがオススメです。
ただ、バスは渋滞とかするので、時間には余裕持ってスケジュール立てた方が良いかもです。

婚活イベント情報一覧

​東京駅丸の内新丸ビル(ユナイテッドアローズ前)   (東京都 丸の内)
予約状況    男性  受付終了     女性  受付終了
【婚活バスツアー】11月中上旬から見頃を迎える筑波山のもみじまつりへ。ケーブル... (TKK TRAVEL)

詳細

予約状況    男性  受付終了     女性  残りわずか
【婚活バスツアー】秋が深まる伊豆修善寺へ。風情溢れる修善寺温泉街の散策と虹の... (TKK TRAVEL)

詳細

予約状況    男性  キャンセル待ち     女性  空席あり
【婚活バスツアー】関東三大イルミネーション認定の「さがみ湖イルミリオン」では6... (TKK TRAVEL)

詳細

【婚活バスツアー】関東三大イルミネーションに認定された江ノ島のイルミネーショ... (TKK TRAVEL)

詳細

【婚活バスツアー】箱根彫刻の森美術館にて期間限定で開催される「箱根ナイトミュ... (TKK TRAVEL)